fbpx

石田塾11期 ~自由を手に入れる!たった一人パソコン1台で毎月100百万以上の収入を得る方法~

石田塾11期 ~自由を手に入れる!たった一人パソコン1台で毎月100百万以上の収入を得る方法~

石田塾11期の募集がスタート!

いよいよ石田塾11期の募集が始まりました。

以前から入ろうと思っていた方は特に必見!

このサイトから申し込んで、動画をご覧になられた方限定で期間限定特別プレゼントを差し上げます!!

 

 石田塾11期特設ページはこちら 

 

私が石田塾を選んだ理由

皆さんは現在お金の悩みを抱えたりしていませんでしょうか。

もっと収入を上げたい、給料が上がらない、貯金がほとんどない、節約したいけど上手くいかないなどなど。

 

私はありました。上に書いたような状態に陥り、出口のない洞窟に入ったような、この先の未来に何の希望を抱けないような時期を経験しました。

 

一般的には今より収入を増やそうと思ったら、仕事のない日にバイトなどの別の仕事を探して収入を得るということを考えると思うのですが、労働時間が長く不規則に休日出勤が発生するような職場だったため、どこかでバイトするというのは現実的ではありませんでした。

 

それでも何とかそのような状態を打開したいと考え、自宅で稼げる方法はないかと自分なりにネットでさまざまな投資やお小遣い稼ぎ、節約術などの情報を調べまくりました。

 

仮想通貨、ICO、株、FX、バイナリーオプション、アービトラージ、不動産投資、アフィリエイト、せどり、転売、ユーチューバー、MLM、クラウドソーシング、ポイントサイトなどなどです。

 

ただ怪しそうな情報も多く、なかなかピンと来るものが見つからないという状態が続いていました。

 

そうやっていろいろ調べている中で分かったことは最初に資金が必要なものと必要ないものがあるということ、パソコンやスマホがあればできるものとそうでないもの、手間や時間をかかりそうなものとそうでないもの、作業にかけた時間が無駄になるものとならないものがあるということでした。

これらの内、自分にできることやできそうなことを考えた結果以下の条件を満たすものをやってみることにしました。

  1. 資金は少しならかかってもよい
  2. 自分の顔や声は表に出したくない
  3. 自宅や通勤電車の中でできる
  4. かけた時間や作業が無駄にならない

 

アフィリエイトかクラウドソーシングにしようと思い、両方ともほぼ同時にやり始めたのですが、クラウドソーシングのほうは自分でもできそうな案件の場合、2時間くらいの作業で1,000円にもならないようなものしかなくモチベーションが下がってやめました。

 

一方アフィリエイトのほうは一度作った記事がその後も稼ぎ続けてくれる可能性があるということで、地道ではありますが自分に向いてると思いアフィリエイト一本に絞ることにしました。

 

そんなある時にネットで偶然石田塾10期の募集を目にしました。

 

私の場合、石田塾10期のことを知った時点で募集終了まであと5日くらいという状況で、急いで募集動画を見るという状態でした。そんな中動画を見ている最中に、自分が探していたのはこれだと目の前が開けるような感覚に襲われたのを今でも覚えています。

 

私が石田塾に決めた理由は、アフィリエイトを始めとして、ネット上で稼ぐということの本質を教えてもらえるからです。それとそもそも伝説的な塾であるということ。

会うこともなければ顔も見えない、話すこともないインターネットの中で自分から物やサービスを購入していただくということがどういうことなのか。

表面的なノウハウやスキルだけでなく、本質を掴むことさえできれば後は自分で稼いでいくことができます

他の塾や口コミを調べてみて、当時それが可能なのは石田塾しかないと思ったから石田塾に入りました。

今となってその判断は間違っていなかったと断言できます。

我ながら上記のようなスキルはもちろん、入塾するまでは全く見えていなかった景色がかなり見えるようになり、アドセンスとアフィリエイトの両方から報酬を発生させることができるようになりました。

 

石田塾ってどんな塾??

メインとなるのはサイトアフィリエイトで、10期ではペラページではなく大型サイトを作成するというノウハウです。前の期から入塾している塾生の方に話を聞くと、以前はペラページ作成がメインだったようですが、グーグルのサーチエンジンにその都度対応していく中で今は大型サイトを作成していくやり方が最もよいようです。

それ以外に塾生によっては自ら情報商材を作って販売していったり、メルアドリストを集めたりとネットで稼ぐためのノウハウが豊富な塾です。

また移り変わりの早いネットビジネスで常に最新情報を持っているので、このノウハウはもう古いから今はこれというふうに無駄なことをさせず、やるべきことを明確にしてくれます

そのため最新の情報を得るために何期も連続で入っている方も複数いました。

私は参加していませんが、懇親会後の3次会に行けば石田さんや石田さんの知り合いの有名人の方なんかからかなり濃密な情報を聞くことができるそうです。石田さんは酔っぱらってきた時に口を滑らせてそういう情報を教えてくれるんだとか。

こんな人におすすめ

  1. 会社員を卒業してネットでお金を稼ぎたい人
  2. プロとして活動していて、そのノウハウを情報商材として販売したい人
  3. 会社以外からの収入源を複数作って自由を手に入れたい人
  4. 独学アフィリエイターで結果が伴わない人
  5. 常に最新のネットビジネス手法を入手したい人
  6. 主婦をしながら家計を少しでも支えたい人
  7. 家族や子供と一緒に過ごす時間を増やしたい人

特に今すでに何かの先生をしていたり、資格を持っていたり、特筆すべき特技がある方は石田塾で情報商材を販売して即効で稼ぐ方法を教えてもらうことができます!

 

石田塾の特徴

・1日2時間の時間を作れれば余裕で稼ぐことができる。

・サイトアフィリエイトが中心
長期的に稼げるアフィリエイトやそれに必要なSEO等を学びながら実践することになります。

・テキストが動画とPDF両方あるので助かる。
私は動画中心で見て、必要な時以外はPDFテキストは見ていません。
ただし、塾が終了した後でも一人で継続していけるように動画やPDFは全てダウンロードしてあります。

・50歳代、60歳代の塾生もいます。
実際私の石田塾LINEグループの中にもいらっしゃいます。

・女性が多く、10期に関しては全体の4割ほどが女性ではないでしょうか。

・面倒見が良すぎる
これはもう石田さんの性格でしょうね。使命感からくるものかもしれませんが。

 

石田健さんって、どんな人?

  • 早稲田大学商学部卒業
  • 米国ドレイク大学MBA
  • アカデミアジャパン株式会社 代表取締役
  • 10万部以上の配信部数を誇る、巨大メールマガジン「毎日1分!英字新聞」の発行人
  • 著書も14冊ある
  • 面倒見がすごくいい
  • その世界では伝説的に有名なのに、人懐っこくて身近な普通の人
  • 自らサポートをめちゃめちゃやってる
  • 質問や相談へのレスポンスが信じられないくらい早い
  • 塾生に本当に稼いでほしいと思っている
  • なおかつ本気で稼がせようという気合いがみなぎってる
  • 奥さんが浜崎あゆみ似の超美人でうらやましい

 

石田塾のサポート体制

個人的にはこれが最大の特徴なのではない思っているのですが、サポートがこれでもかというほど手厚いです。

正直さぼらせてくれません…

1週間以上何のコンタクトも取らないとスタッフの方から「今どんな状況か教えてください」と
メールが飛んできます。

私はそれも無視して1か月くらい何の連絡もせずにいたら(その間4度ほどスタッフの方から連絡をいただいていたにも関わらず…)、ついに石田塾長自ら連絡が来ました…
ここまでのサポートは正直石田塾以外ではありえないだろうと思います。

ほっといてくれないです(いい意味で!)。

モチベーションが下がろうが、他のネットビジネスに浮気しようがいるべき所に連れ戻してくれます。

 

石田塾の実績

石田塾の実績全てを書くことはできませんが、特筆すべき実績に下記のようなものがあります。

  • 5700名以上の塾生を育成
  • 毎月数千万円を稼ぐスーパーアフィリエイターを輩出
  • 毎日のようにテレビに出演しているコンサルタントを輩出
  • Googleからも注目されるSEOスペシャリストを輩出
  • 年商数十億円の企業のオーナーを輩出

塾以外の話になりますが、石田さんは業界の有名な方々とタッグを組んだりしながら常に新しいビジネスを仕掛けたりしているそうです。

石田塾10期の体験談

10期がスタートして間もなく、全体セミナーが赤坂見附のホテルニューオータニで行われその時点での最新情報などがレクチャーされました。参加者は150名以上いたと思います。参加できない人合わせるともっとですね。
スタッフの方の紹介で石田塾長が登場する際には、iphone10を手振れしない機器に取り付けて会場全体を撮影しながら登場してきて、その撮影した動画をプロジェクターに映し出しながら編集の仕方を説明したりYouTubeにアップしたりしてくれて、動画編集ってこんなに短時間でできるものなのかと感心してしまいました。

 

全体セミナー後の懇親会では石田さんが参加者を地域別に集めてグループを作り、名刺交換したり話したりして地元の近い人達同士をつなげてくれた時は、気が利いてるなと感動しました。

 

大阪で行われた勉強会に参加した際、私が作成している大型サイトをプロジェクターで映し出して改善ポイントを指摘してもらい、参考にすればよいサイトを複数教えてくださいました。
そしてその場で石田さんが参加メンバー全員のLINEグループを作ってくれて現在も続いてます。
もちろん石田さんも入っていて定期的にメッセージを入れてくれるのですが、これを各地域の勉強会ごとにやっているってすごいなと思います。10期だけでいったい何グループあるんだろう?

 

大阪勉強会の懇親会で、石田さんに注いでもらったビールを「お金持ちになるビールだ」といいながら飲んだことが今でも印象深いです。

 

その後の2次会で、石田さんの奥さん(勉強会から一緒でした)がシンガポールに住んでた時に、インコが迷い込んできたので飼ってたけど結局飼い主が見つかったから返してあげたというようなすごくプライベートな話をしてくださいました。
それから同じく奥さんがテレビのリモコンを東京では「ピッピ」と言うって言っててびっくりしました。他のリモコンは言わないけど、テレビのリモコンだけ「ピッピ」と言うんだそうです。初耳です。大阪では何て言うのと聞かれたので「リモコンです」とお応えしておきました。

 

大阪での個別面談はヒルトンホテルの石田さんが宿泊しているロイヤルスイートルームで行われたのですが、その部屋がまためちゃくちゃ広い。キッチン、ダイニング、リビングがあってさらに部屋も2つか3つあったと思います。
そこで私のサイトを見ながらアドバイスをもらい、ページの一部がズレて崩れていることに気づいてくれて、この件はスタッフの中島さんにすぐに連絡するように言ってくださいました。翌日中島さんに事情を伝えたところその日中に直してくださり本当に助かりました。
プログラムがおかしくなってしまっていたようで、素人の私には解決不可能でした。やっぱり石田塾のサポートは最強です。

 

ある平日の午前6時半くらいにメールで質問を投げたら、その20分後に石田さん本人から返信が届いて正直驚きました。レスポンスが早いとは聞いていましたが、ほんとに早かったです。こんな早朝にもかかわらず。

 

さぼって作業せず塾側とコンタクトを取っていなかったら石田さんからこんなメールが来ました。
「○○さん、進捗報告お願いしますよー!」



(中略)


「進捗待ってますよ!」
さすがに塾長から名指しでメールが来ると無視できません。。

 

ちなみに私が石田塾スタートから5か月経過した時点でサポートに送ったメールの数は46通。
1か月平均8通くらいですね。多い人はこの3倍はメールやスカイプしています。

 

石田塾10期でこんなにたくさん教わりました(コンテンツ一覧)

  1. 開講前準備テキスト
  2. 作業環境の整備
  3. 稼ぐためのマインド
  4. サイトアフィリ
  5. 情報商材
  6. メルマガ発行
  7. 無料レポートでのリスト収集
  8. SNSと連携した販売促進
  9. KINDLE出版
  10. 事業者一覧モデル
  11. 被リンクブログ構築
  12. 上級SEO対策
  13. ドメイン取得
  14. レンタルサーバー設定
  15. ワードプレス(導入からプラグイン等の設定)
  16. ASP登録
  17. セルフバック
  18. グーグルアドセンス審査通過ノウハウ
  19. 解析(サーチコンソール、アナリティクス)
  20. テーマ選定
  21. 記事ライティング
  22. 記事のひな型
  23. 画像編集
  24. 動画編集
  25. 全体セミナー&懇親会
  26. 地方セミナー懇親会
  27. 個別面談
  28. スカイプサポート
  29. メールサポート
  30. チャットワークサポート
  31. 石田メモ:石田塾長が出す役立つコメントや最新情報(受講期間中、優に50回以上)
  32. スタッフメモ:スタッフの方々が出す役立つコメントや最新情報(受講期間中、優に50回以上)
  33. 地域別のLINEグループを作ってくれる(ここにも石田さんがまめにコメントくれます)

 

急いで!石田塾11期の募集は12/27まで!!

以前から入ろうと思っていた方は特に必見!

 

このサイトから申し込んで、動画をご覧になられた方限定で期間限定特別プレゼントを差し上げます!!

 

さあ一歩踏み出して、「経済的自由」と「時間的自由」を手に入れましょう!

 

 石田塾11期特設ページはこちら 

 

 

 

石田塾11期についてのご質問がございましたら、こちらからお気軽にご相談ください。

 

 

 

 

 

副業カテゴリの最新記事